--

--

コメント



04

07

コメント

ライト

やっと、1学期スタートですね!

2連休とっておりましたが、天気が良くて、家にいるとず~と掃除に洗濯をしてしまい、
何してた???ッて感じです。

結局、

子供の通院と、ムスメの買い物に付き合わされた2日間でした・・・。

ま、いっか。

たまにしか揃う休みないし・・・!

なーんて、ブログにはぼやいたりして。


時間変更ありますが、よろしくお願い致します。

8日(金)12:30~17:00
9日(土)13:00~17:00
10日(日)休み
11日(月)13:00~17:00
12日~14日 OPEN

そして、

これ、いいですよ↓

実験!?

形とロゴがいい感じのライトです。

IMG_5619_convert_20160407171728.jpg
あえて、白黒ですが・・・笑

気になる方は店頭へお越しください♪

電気を消してる時もかわいいですヨ。


そして、

もう少し空きあります。
↓↓↓
<<多肉アレンジWORK SHOP募集中!!>>
IMG_5602_convert_20160404173901.jpg

●4/27(水)10:30~2時間程度
●費用:2000円(tax込) One Drink付。
●先着5名
※先着順の予約制です。
定員になり次第締め切りさせていただきます。
お申込み、お問い合せはChidoriまで。
 Tel:079-290-5553
Mail:chidori1105@kbe.biglobe.ne.jp


◎facebookはこちら

03

21

コメント

コイヤマット

時間変更あります。
ご了承くださいませ。

22(火)12:30~17:00OPEN
23(水)休み
24(木)12:00~17:00OPEN
25・26・27日 OPEN

玄関先にオシャレなCOIR MATが入荷してます。

IMG_5491_convert_20160321172604.jpg


シンプルもいいですが、こんな柄や、細長いサイズもかわいいです☆

店舗などにもオススメ!

¥1200+TAX
¥1600+TAX

◎フェイスブックはこちら

03

10

コメント

とけい

NEWデザインの時計が入荷しました!!

IMG_5396_convert_20160310163939.png


マリンテイストがかわいいです。
そして、文字盤見えやすい!

そして、

なんといっても、お値段安いッ!!

大人気シリーズです。

定番化しそう~★★★

◎壁掛け→1500YEN+TAX
◎置き型→980YEN+TAX

※11(金)11:00~16:00
※12(土)11:00~17:00
※13(日)休み
※14~18日 11:00~16:00

◎facebookはこちら

01

15

コメント

ドライフラワー

次回お休みは17(日)、19(火)、23(土)です。
営業時間は11:00~17:00です。

お店でドライフラワーのお取り扱いを始めました!

お店を始める時からドライフラワーのある店内をイメージしていて、ディスプレイ用にはいくつか置いていたのですが、
この度、とても素敵な御縁があり・・・、

お花屋さんの、flower bell さん。

ご来店頂いた時に、私の希望と、flower bellさんのやりたいことが一致して、早速、納品に来てくださいました★
なんと、初めてのご来店で(笑)

IMG_4829_convert_20160115133219.jpg




昨日はテンションあがりましたね~↑↑↑

インテリアもぐんと際立ちそうです。

プレゼントにもオススメです。

Chidoriらしく、店頭に置いております。

ドライに合うフラワーベースもありますよ!

私も、勉強しなくてわっ!


目にとまっていただけたら、幸いです。

01

07

コメント

JUNK

明日から3学期ですね。
ダラダラ生活もおしまい!といってもまた三連休…。
お店も土曜日はOPENしますが、買付け等行きますので休みます。
下記、ご確認下さいませ。

*8金 12:30〜17:00
*9土  11:00〜17:00
◆10日、11月、12火→休み

JUNK STYLE(そのまんま笑)なフタ付きBOX入荷してます!!

IMG_4756_convert_20160107154204.jpg

IMG_4755_convert_20160107154229.jpg

IMG_4752_convert_20160107154257.jpg

フタ付きなので、玄関などの収納や、
横にしてSHELFとしてディスプレイに使ってもいいです。
ペイント仕上げとオイルステイン仕上げ。
各3900YEN(税抜き)

facebookはこちら

プロフィール

Chidori

Author:Chidori
心地よい雑貨と暮らしをコンセプトに店内には色んなジャンルのものを集めています。

兵庫県姫路市御立中8丁目9-1
OPEN:11:00~17:00
CLOSE:不定休(ブログで確認を)
TEL/FAX:079-290-5553

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

