--

--

コメント



10

31

コメント

tamaki niime展開催!!

11月11日(水)<< 24日(火)

tamaki niime展

開催します!!


ショールをはじめ、服も、
WOOLアイテム盛りだくさんです。

ぜひ、この機会にお越しください。

IMG_4027_convert_20151031160609.jpg

昨日西脇へ、PICK UPへ行
ってきました。

夢前から行けるようになったから、便利でした!

毎回、行くたびにわくわくします。

玉木さんのこだわりがひしひし伝わってきます。

そのこだわりの中から私も、Chidoriとしてこだわって、時間かけて一つ一つ選んできました。

前回、夏にご来店いただいた方がもう一度来てくれるかな~とか。

あの方が好きそうだな~とか・・・・。

一人なので、迷いに入ってしまったら一旦違うもの見たり、

スタッフさんに相談したり・・・。

基本、私が好きなモノがChidoriなので、たくさんの方に手にとって頂けたらとっても幸せです。

ご来店をお待ちしております。


facebookはこちら

tamaki niime



10

29

コメント

入荷!

明日は、おやすみです。
西脇、tamaki niimeさんへpick upに行きます!!
11月11日から冬の企画展しますのでお楽しみに!!

30日(金)休み
31日(土)12:30~17:00OPEN
1日(日) 休み
2日(月) 11:00~17:00OPEN
3日(火) 休み

WOOLのトートが入荷しました。
持ち手はやわらかい革です。
見た目も暖かく、ファッションも楽しみましょ!!

お値段お手頃です★

IMG_4003_convert_20151029170049.jpg

facebookはこちら


10

25

コメント

色々入荷してますよ。

明日は、時間変更してOPENしてます。
26日(月)13:00~17:00OPEN
27日(火)11:00~17:00OPEN
28日(水)休み
29日(木)11:00~17:00OPEN
30日(金)休み

人気のタオルの再入荷!!
みなさん、2枚買いされてます^^

IMG_3918+(1)_convert_20151025152257.jpg

facebookはこちら

10

24

コメント

入荷!!

新商品、入荷しました!!

facebookみてね。

10

21

コメント

定休日、営業時間

祭りが終わったらまた次々行事が・・・
地域の運動会に、PTA行事に・・・
月末、11月初めは休みが続きますがご理解くださいませ。
役員、今年で終わりたい・・・。

23日(金)休み
24日(土)、25日(日)11:00~17:00OPEN
26日(月)13:00~17:00OPEN
27日(火)11:00~17:00OPEN
28日(水)休み
29日(木)11:00~17:00OPEN
30日(金)休み

mocha styleさんのお洋服、入荷しました!!

バンブー折りたたみテーブル再入荷!!

IMG_2696_convert_20150905151443.jpg

facebookはこちら

10

15

コメント

週末は、
17日(土)休み 18日(日)13:00~17:00 OPENです。
平日、通常OPENです。

IMG_3921_convert_20151015132539.jpg
STARガーランド。
モノトーンが新鮮。

IMG_3931_convert_20151015132607.jpg
ご近所の、スコーンと焼き菓子のお店、"gouter"グーテさん。
優しい味で、色んな味があって、美味しいですよ!!
今回はこの3つにしてみた。(お子たちにはナイショ。 笑っ)

ぜひ、行ってみてくださいね!!

facebookはこちら

*INSTAGRAM: chidori_207

10

10

コメント

入荷!!

facebook,IGにて更新してます!

10

09

コメント

定休日

3連休ですが、祭りの地域も多いでしょうね。

日曜日は私もです。
小規模ながら、頑張っています。

明日、10日(土) 11:00~16:00 OPEN
11日(日) 休み
12日(月) 13:00~17:00 OPEN
13日(火) 休み
14日(水)~通常営業11:00~17:00

facebookはこちら←入荷情報アリ!

★IG→chidori_207 でし始めてます^^

10

05

コメント

明日、4日(火)、11日(日)は休みです。

昨日は、ROTTAN USED MARKETにたくさんのご来店ありがとうございました!!

私も楽しく過ごさせていただきました♪

まだ少し、置いておりますので、見逃された方はどうぞ!!

facebookはこちら

10

01

コメント

ROTTAN USED MARKET!!

今週末、11:00~17:00 OPENします!

休みは、6日(火)、11日(日)です。

おしゃれなHAND MADE作家、ROTTANちゃんの
USED MARKETを4日(日)開催!!

私物の服やBAGなど盛りだくさんです!!

ほんとにオシャレでセンス抜群の彼女!!

特にROTTANファンは必見ですよ!!

IMG_3817_convert_20151001123518.jpg


店舗にご来店の際、

ナビ設定ではピンポイントに到着しないようですので、

店舗、南隣の ”八木工務店” さんを設定されたら良いかと思います。

〒670-0073 兵庫県姫路市御立中8-8-18 です。

姫路方面からですと、書写、夢前方面、67号線沿い、向かって右側、八木工務店さんのすぐ北隣りが当店です。

IMG_3209_convert_20150618175948.jpg


※駐車場は、店舗前2,3台。

※店舗側北へ、うめおかさん駐車場22番、28番、31番を借りていますのでご利用下さい。


facebookはこちら


プロフィール

Chidori

Author:Chidori
心地よい雑貨と暮らしをコンセプトに店内には色んなジャンルのものを集めています。

兵庫県姫路市御立中8丁目9-1
OPEN:11:00~17:00
CLOSE:不定休(ブログで確認を)
TEL/FAX:079-290-5553

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

